大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ブルドック@大井町(メンチカツ)【デリバリー】

今日も配達飯~。

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

f:id:yukimura4:20210814205847j:plain

今日の配達はウーバーイーツブルドック

ブルドックは大井町の東小路にある洋食屋さん。

大井町で一番有名なお店ではないでしょうか?

ブルドックの看板には「大井一うまいやすい」と書かれているのですが「大井一有名」が正しい表現かと。(笑)

 

そんな一番有名なブルドックから注文するのは一番有名メニューのメンチカツ!

ブルドックと言えばメンチカツなのです!

待つこと30分くらいで到着~。

 

f:id:yukimura4:20210814205852j:plain

ちなみにライスは400円もするのでおウチご飯です。(笑)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210814205900j:plain

メンチカツ1370円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

1370円サービス料137円+配送手数料200円-配送手数料の割引200円=合計1507円!

 

「メンチカツってこんなだったっけ?」と思わせるビジュアル。それがブルドックのメンチカツ。

 

f:id:yukimura4:20210814205906j:plain

メンチカツはカットの有無を選択できます。

カットした方が食べやすいのでカット済で注文しました。

 

カットしちゃうと肉汁が溢れて衣のサクサク感が無くなっちゃうとの説明が書いてあったのですが、ブルドックにサクサク感なんて求めてないので大丈夫です!(笑)

カットしないとキャベツは別袋入りですが、カットすると容器に直入れになります。

肉汁をキャベツに吸収させるためなんだとか。

 

とりあえず、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210814205912j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210814205925j:plain

メンチカツはまずそのデッカさが目を引きます。(@@)

もう少し小さくても良いので安くして欲しいかも。(笑)

 

ブルドックのメンチカツを食べるのは十年ぶりくらいだけど、衣は思っていたよりサクサクで、お肉は思っていたより肉汁タップリです。

ソースはケチャップベースだけど、思っていたより甘くはありません。

思っていたより美味しいですね。

それに、思っていたよりボリューミーです。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210814205931j:plain

一切れで成立するメンチカツ丼!(笑)

肉汁がご飯に浸み込んで肉汁飯となります。

 

ってか、ご飯の白飛びが酷いですね。

美味しくなさそうですが、ウチの炊飯器はは結構いいヤツなので実は美味しいのです!

おうちご飯はデリバリーライスと違って、炊き立てなのがメリットなのです!

f:id:yukimura4:20210814205937j:plain

からしを付けて、ピリ辛味でいただきます。

揚げ物は油っぽいのでからしの鼻に抜ける辛さが心地よく感じますね。

 

f:id:yukimura4:20210814205833j:plain

肉汁味のキャベツもワシワシといただきます。

容器の底一面に敷き詰められたキャベツですが、やっぱりお店キャベツよりは量が少ないですね。お店だととんでもない量が出て来るので。。。(^^;

 

思っていたより美味しいメンチカツに満足なわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210814205840j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

------