大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

しぶそば@大井町店(鱧天せいろ蕎麦)

しぶそばが営業しとお!(@@)

 

日曜日はお休みでお馴染みのしぶそば大井町店が日曜営業していました。

どうやら4月から日曜営業を再開したようですね。コロナが落ち着いたからでしょうか?

何にせよ嬉しい限りですね。

土日は11時営業開始なところも何とかしてもらいたいところですが...(^^;

 

季節メニューの鱧天のポスターに誘われて入店~。

こう見えて私、関西人なので夏と言えば鱧なハモっ子なのです!ヽ(´ー`)ノ

 

券売機が新しくなってました。

現金、Pasmo、paypayで支払可能。

 

しぶそばも2月から値上げされているようですね。

かけそば/もりそばで320円⇒350円に。。。(T_T)

 

券売機で鱧天せいろ蕎麦を購入。しかも大盛りで!

食券を厨房の店員さんに渡してセルフで水を注ぎ席で暫し待ちます。待つこと数分ではも~。

 

鱧天せいろ蕎麦580円(税込)。大盛り130円。

 

ちなみにせいろでは無くざるでの提供です。(笑)

 

天ぷらは、鱧天だけじゃなくて、いんげん天も入っていました。

鱧天×2、いんげん天×2。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

しぶそばのそばはうまい!O(≧∇≦)O 

電鉄系の立ち食いそば屋の中ではトップクラスの美味しさだと思います。(オレ調べ)

シッカリ締められたそばが喉越しに抜群!

大盛りだけど何の問題もなく食べ切れます。特盛も提供して欲しいかも。(^^;

 

鱧天には梅肉を乗せて天つゆでいただきます。

天つゆがかいところも嬉しいところ。

 

ふっくらサクサク!ヽ(´ー`)ノ

梅肉の酸味が良い塩梅ですね。

ハモっ子も大満足の美味しさなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

---過去記事---

2022年01月19日 あなご一本そば
2021年12月30日 歳末そば
2021年09月14日 かつカレー丼【デリバリー】
2021年07月14日 かつ丼)【テイクアウト】
2021年03月25日 鶏竜田そば(赤)
2020年12月06日 ぴり辛まぜ蕎麦~追い飯つき~
2020年08月25日 冷かき揚げそば【テイクアウト】
2020年08月16日 大もり+かき揚げ

------