大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

とんかつ いなば和幸@大井町店(選べるお好みランチ(あじフライ・メンチかつ・チーズチキンかつ))

いなば和幸~。

 

イトーヨーカドーレストラン街にあるとんかつ屋さん。

わたしが大井町で一番最初に食べたのがここだったような遠い昔の微かな記憶があります。

大井町駅徒歩2分くらい。。

 

店内はテーブル席が12卓くらい。

子供連れからおひとり様まで老若男女幅広い客層。

 

メニュ~。

 

牡蠣フライが始まってる~ヽ(´ー`)ノ

でも、牡蠣はまだまだシーズンのはじめ。さらに肉厚になって旨味が乗って美味しくなるまでグッと我慢です。

慌てて食べてイマイチだったら悲しいですからね。(^^;

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

アジフライが食べたかったのですが、通常メニューには見つからなかったので、選べるお好みランチを注文します。

選べるお好みランチは「一口ひれかつ・海老フライ・ポテトコロッケ・チーズチキンかつ・あじフライ・メンテかつ・カニクリームコロッケ・イカフライ」の中から3品を選んでセットにするもの。

単品だと各々値段が違いますが、お好みランチにすると何を選んでも同じ値段。
コスパだけで考えると単価の高いのを選んだ方がお得ですね。ポテトコロッケとチーズチキンかつでは値段が倍以上違いますし...(^^;

 

アジフライ気分だったので「あじフライ」、肉が食べたかったので「メンチかつ」、一番お得な「チーズチキンかつ」を選択!

待つこと数分でせれくとらんち~。

 

選べるお好みランチ(あじフライ・メンチかつ・チーズチキンかつ)1200円(税込)。

ご飯、しじみの味噌汁、漬物付きです。

ちなみに、ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由です!ヽ(´ー`)ノ

 

レモンもお皿に添えてあります。

ソース、からしは卓上に。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

まずはメンチかつから。

卓上のとんかつソースとからしでいただきます。

 

大きめのザクザクしたころもと肉汁がじゅわ~っとあふれ出す肉餡とのハーモニ~ヽ(´ー`)ノ

 

あじフライ。

こう見えてわたしアジフライ大好きっ子なのです!(^_^)/

 

今日はアジフライ気分だったので食べられて満足。

肉厚の身がアジアジしてます(^^)

 

チーズチキンかつ。

チーズ感は強いけどチキン感は弱め。

本当はカニクリームコロッケが食べたかったんだけど、コスパに負けてチーズチキンかつにしちゃったのは内緒のはなし。。(^^;

 

何月になったら牡蠣フライ食べよっかな?っとワクワクしながら待ち焦がれるわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:とんかつ | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年02月20日 かきフライとロースかつ定食
2021年04月11日 厚切りロースかつ海老フライ定食

------