大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのすみれ監修札幌濃厚味噌ラーメン食べてみた

セブンのすみれって美味しくないですか?ヽ( ´ー`)ノ ってことですみれってみました! すみれは札幌にある超有名ラーメン屋さん。そこの監修がコレ!!!! 「加熱後、ゆっくりスープへ。汁はね、こぼれに注意!」 ・・・と記述してある容器は、スープと麺・…

セブンイレブンのまんぷく!タルだくチキン南蛮弁当食べてみた

行きつけのセブンイレブンでいつものように店内物色。 お弁当コーナーで見つけたのは・・・ ‭まんぷく!タルだくチキン南蛮弁当(@@) 食べなきゃ!(><)

肉の日はオリジン弁当の肉トリプル丼!

29日はにくの日! 行かなきゃ!(><) ってことで、やってきましたいつものオリジン弁当。 注文するのはもちろん・・・。 肉トリプル丼!

ファミリーマートでとろーりチーズの唐揚丼

ファミリーマートでお弁当50円引き♪ っとの噂を聞きつけ行きつけのファミマへ~ あれかな?これかな?それかな?どれかな?っと迷いながら、手に取ったのは・・・ とろーりチーズの唐揚丼(^0^)/

松屋でごろごろ創業ビーフカレー

びえーん(>_<;) 松屋のごろチキの販売が終わっちゃっちゃったよー (T△T) っと悲嘆に暮れていたら・・・。 松屋のごろビーだとっ!(@@) 行かなきゃ!(><) ごろごろ創業ビーフカレー(並)を単品で注文。ここが我慢のしどころのテイクアウトです。 オ…

オリジン弁当でさっぱりおろし牛ステーキ重

たまにはさっぱりご飯が食べたいなぁ~ヽ( ´ー`)ノ ってことで、行きつけのオリジン弁当で、さっぱりおろし牛ステーキ重をいただきました~♪ 「オマエ肉ばっかり食ってんな」と思って侮ってはいけません! オリジン弁当さんが「さっぱりおろし牛ステーキ重」…

おうちで温野菜 ひとりで温野菜

おうちで温野菜だとっ!(@@) 食べなきゃ!(><) ってことで、みんな大好き温野菜さんが、なんとおうちでいただけるということで買ってきましたよー♪

セブンイレブンのとみ田監修豚ラーメン

セブンでラーメン! ってことで、この豚ラーメンです! 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメンは、ワシワシ麺、野菜マシ、豚マシ、アブラニンニク玉マシ!なラーメン・・・ なのです!!!

バーガーキングの「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」がまさに肉の壁!

この肉の壁は最後のひと口まで刺激的! 行かなきゃ!(><) バーガーキングでストロングな超ワンパウンドビーフバーガーが、テイクアウト限定発売!っとの噂を聞きつけ、今日はバーガーキング~。 っといっても、ぐうたら引きこもり実施中なので、テイクア…

松屋でハンバーグ丼

松屋の定番定食が丼になって新登場! 行かなきゃ!(><) ってことで、いつもの松屋でいつものテイクアウトです。 注文するのはブラウンソースハンバーグ丼弁当!

ローソンの豚カルビの塩焼きそばが大盛で新発売!

ローソンに来て豚カルビ塩焼きそばを買わないという選択肢があるだろうか!? いや、あえて断言しよう。そんな奴いないとっ! ローソンと言えば豚カルビ塩焼きそば一択というのは私の持論ですが、なんとこの度、大盛!豚カルビの塩焼きそばが新発売されたの…

セブンイレブンの牛カルビ弁当は青春な味

セブンイレブンと言えば、 ♪セブンイレブン♪良い気分♪開いててよかったっ! な世代ですが、学生の頃友達の家に集まって徹夜でゲームをしていた時によく食べていたのが牛カルビ弁当でした。 牛カルビ弁当か大盛どん兵衛が当時の定番! 牛カルビ弁当と言えばセ…

出前館でデニーズの配達料無料キャンペーン実施中!

出前館でデニーズ配達料無料キャンペーン実施中という噂を聞きつけ、今日はデニーズ。 出前館は言わずと知れた出前サービス、通常は420円くらい配達料がかかるのですが、5/18(月)~5/20(水)、5/23(土)~5/27(水)の間はデニーズの送料はなんと無料なのです!…

すし上等でアマビエ!

アッマビエ、アッマビエ~ アマビエ! アマビエは疫病退散の妖怪?神様?なのかな? 例のウイルスのせいで最近話題沸騰中の妖怪さんなのですよ!流行語大賞も取るんじゃないかの勢い! アマビエの姿を多くの人に見せれば疫病退散になるんだとか。。。 見せな…

ウーバーイーツで吉野家のスタミナ超特盛丼頼んでみた

今日はなんだかウーバーな気分~♪ ってことで、気になってた、吉野家のスタミナ超特盛丼を頼んでみました(^o^)/ ウーバーイーツはスマホから配達員さんが今どのあたりまで来ているのかわかるのが面白いところ。 ダメーそっちの道は袋小路だよ~(><)っと…

ファミリーマートで唐揚10個ドーン!

♪ちゃらららららーん、ちゃららららーん♪ って入店音、最近聞いてないような・・・? っと思いながら行きつけのファミマ店内をぶ~らぶら。 目に留まったのは・・・ 唐揚10個ドーン!(@_@) っと、なれば買わねばなるまい。。。 唐揚10個ドーン!は唐…

初釜寅で釜めし茶漬け♪

釜寅のチラシってしょっちゅう郵便受けに入ってませんか? いつもはウザいくらいにはいっているのですが、いざ引きこもり生活に突入すると重宝するもの。。。 釜寅ってのは宅配専門のの釜飯屋さんのこと。 引きこもり生活にはピッタリのお店なのです!(^o^)/…

マクドナルドのチキンタツタめんたいチーズが予想以上にうまかった♪

ぱらっぱっぱっぱー♪あいむらーびいっ♪ マクドナルドが5/13からタツタな季節に突入したという噂を聞きつけ、今日はマックでタツタです。 チキンタツタめんたいチーズ(390円)+ごはんチキンタツタ(440円)+ひとくちタツタ(200円)で通常価格は1030円! …

松弁ネットでチキン南蛮!

たるたるたるたる~♪(^o^)/ 松屋のチキン南蛮はたっぷりタルタルなチキン南蛮。 5/12から期間限定で販売開始!これは食べねばなるまい。。。 注文は松弁ネットで!いろいろお得だし。だいいち待たずに済むってのがいいですよね~^^ ってことでテイクアウトタ…

バーミヤンで出前弁当!

出前館のバーミヤンは1500円からしか配達してくれないので、先日のラーメンだけでは配達してくれないのです~(><) ってことで、こんなこともあろうかと中華弁当も一緒に注文していました。 バーミヤンの弁当、今回はホイコーロウ&海老春巻き弁当です。 …

バーミヤンで出前ラーメン!

あぁ、ラーメン食べたい。。。 引きこもりのラーメンと言えばインスタントが定番ですが、なんと!!!長引く引きこもり生活でインスタントラーメンを切らしてしまいました。(^^; 我が家からインスタントラーメンがなくなるのは15年ぶりくらいだろうか...(^…

ファミマでガッツリスパ!

ガッツリスパを食べたいときにファミマでパンチョって良くないですか? ってことで、行ってきたのはファミリーマート。 オムナポをゲットします^^ 「パンチョ 大盛オムナポリタン」はナポリタンの上に半月型の薄焼き卵をぺらーんと乗っけた一品。税込み価格4…

なか卯のランチセットは超お得!

なかうっで~♪う~ううっう♪ ってテーマソング最近聞かないなぁ・・・っと思いながら今日はなか卯。 だってランチのセットがお得なんですもの~(><) ってことでテイクアウト注文です。 ランチのセットメニューは牛丼、親子丼、かつ丼、せセットがそれぞ…