大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将@戸越銀座店(麻婆豆腐セット)【デリバリー】

引き続き50%クーポン還元キャンペーン中なので今日もmenuでデリバリー注文。 app.menu.jp 初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がる…

LuckyRockyChicken(ラッキーロッキーチキン)@武蔵小山(バーガーセット(コルビージャックチーズ&アイスティー))【デリバリー】

menuで50%クーポン還元キャンペーンをやっていたので今日はmenuでデリバリー注文。 50%は大きいのです! app.menu.jp 初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンシ…

吉田家@立会川(とろろそば)

今日は所用で大井競馬場へ。 たまに競馬場とか来ると広々としていて気持ち良いですね。 久々に競馬したいかも。 所用と言っても、別に競馬をしに来たわけではありません! 単にファイザーしに来ただけなんですけどね。 分かりやすくひと言で言うと、、、 新…

うなぎ日本一@阪急百貨店大井食品館店(うな重(中))【テイクアウト】

土用丑の日鰻の日! ってことで、大井町阪急の鰻屋さん、うなぎ日本一のうな重です。 日本一は嘉永年間創業のスーパー老舗なお店。 昔ながらの鰻とはいったい。。。 注文したのはうな重(中)。 うな重(特大)っていうのもあったけど、懐事情的なことと、も…

肉うどん・カレーうどん・焼き鳥 大森屋(熟成トロ肉の黒カレーうどん)【デリバリー】

ウーバーイーツに美味しそうなカレーうどんの写真を見つけたのできょうはうどん~。 肉うどん・カレーうどん・焼き鳥 大森屋!からデリバリー。 たぶんデリバリー専門店ですね。 待ち時間も結構長く、注文してから90分で到着~。 箸袋がわったりぼうずでした…

備長炭 炭焼き屋@大井町店(金華鯖の開き弁当)【デリバリー】

最近血圧が高いんですよね~。 令和人に対抗して油とかマシマシで大量摂取しているからかしら? ってことで、今日は魚。 何と言っても魚は体に良いという都市伝説がありますからね。 EPAだかDHAだか知らないけど、魚を食べておけば疫病もへっちゃらなのです…

牛あいがけ麻婆丼@すき家【テイクアウト】

今日の気分はニンニク気分~。 ってことで、すき家! Wニンニク牛丼弁当食べてニンニク人になろうと思って訪問したのですが、、、 レジ前メニューの麻婆丼を見て心変わり(笑) 注文するのはもちろん牛あいがけ麻婆丼弁当! 夏だからうなぎでも良いのだけど、…

ジャポネ@有楽町(ナポリタン(横綱))【テイクアウト】

今日は所用で有楽町へ。 有楽町の東京交通会館はミストが出てひんやりさせていました。 すっかり夏ですね。 所用と言っても献血しに来ただけなんですね! 献血は不要不急に当たらないので、緊急事態でも訪問することに何の問題もありません! ご協力お願いし…

うどん屋 和@大崎広小路(肉汁うどん麺400g【熱盛り】+豚増し+とり天)【デリバリー】

またまたmenu~。 app.menu.jp 初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 本日の注文はうどん屋 和! 五反田の…

西大井精肉店@西大井(A5上カルビ弁当)【デリバリー】

今日もmenu~。 app.menu.jp 初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 本日の注文は西大井精肉店! 西大井に…

しなてつ@荏原町(チャーシュー塩つけ麺(特盛))【デリバリー】

こう見えて私つけ麺好きなんです~(>_<) 出身が関西なので、元々つけ麺には馴染みがなかったのですが、最近ではつけ麺ラブですね。特に夏場なんかはラーメンを食べると大変なことになりますしね。(^^; 人生で初めて食べたつけ麺は忘れもしない荏原中延の多賀…

海鮮もんじゃ 力亭@大井町(名物!魔人豚玉(トッピング(もち&モダン焼)))【デリバリー】

こう見えて私お好み焼好きなんです~(>_<) 出身が関西なのでお好み焼はソウルフード。定期的に食べないと中毒症状が出ちゃうのです~(>_<) app.menu.jp 初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クー…

龍 刀削麺@大井町(牛肉焼刀削麺)【デリバリー】

最近ウーバーイーツなデリバリー生活ばかりしていたので気付きませんでしたが、いつの間にかmenuから1000円オフクーポンが送られてきていました。 何のキャンペーンなのかは知りませんが。。。(^^; 気付いた時には有効期限も残りわずかだったので、今日はmen…

六兵衛@大森(天せいろ(特盛))【デリバリー】

こう見えて私蕎麦好きなんです! 今日の引きこもり飯は大森のおそば屋さん六兵衛からウーバーイーツでデリバリー。 六兵衛は大森駅から池上通り沿いに蒲田方面に続く商店街にあるおそば屋さん。 ダイシン百貨店の手前・・・じゃなくて、ドン・キホーテの手前…

台湾カレー専門店 GoGo弐番屋@五反田(台湾カレー)【デリバリー】

名古屋名物台湾カレー! ってことで、今日のウーバーイーツは台湾カレー!GoGo弐番屋からデリバリー。 GoGo弐番屋ってココイチのセカンドブランドなのかな?それとも監修店?調べてみたけどよく分かりませんでした。 ただのパクリだったらビックリしますが、…

西安餃子@大井町(手包み棒餃子4本&チャーハン)【デリバリー】

西安西安♪ ってことで、今日のデリバリーは西安餃子! 大井町の駅ビル、アトレのレストラン街にあるお店。 結構昔からあるしいつも見かけるけど、何故か2回くらいしか訪問したことないですね。 中華気分だと他のお店に行っちゃうからかしら?(^^; 今日の注…

わらやき屋@品川(名物かつをの藁焼き塩たたきと漬けかつをの食べ比べ重)【デリバリー】

かつお派ですか?かつを派ですか? 私は鰹派です。(笑) ウーバーイーツでいつものようにアレコレアレコレ見ていたら、美味しそうなかつおを発見! 思わずポチっとな。 ってことで、品川のわらやき屋さんからデリバリー。 品川駅港南口を降りて正面の牛タン屋…

しぶそば@大井町店(かつ丼)【テイクアウト】

しぶそば! 大井町店は東急大井町線のガード下にある東急系の立ち食いそば屋。ですが大井町店は椅子付きです。 「しぶそば」の名前のとおり本店は渋谷にあったのですが、既に渋谷からは姿を消してしまいました。。ですが大井町にはまだ存在しています。 もは…

ゴリラカレー@大森山王店(ゴリラ【カツ】カレー中)

今日はゴリラ~。 またまた引きこもり令が発動中なので、今日も今日とてウーバーイーツ飯。 この1年の間に日本の引きこもりの数が以前の10倍くらいになっているような気がします。社会問題になりそうな予感。。っと思いながら。。。 ってことで、本日の引き…

大盛りカットステーキ@デニーズ【デリバリー】

緊急事態が通常事態! 通常時の食事はもちろんウーバーイーツ! 外食もアルコールが飲めないと楽しみ半減ですからね。飲食店には悪いですが。。。 デニーズで半額サービスをやっていたのでデニーズ飯です。 ウーバーイーツのデニーズメニューは定期的に特定…

しなてつ@荏原町(チャーシューワンタンメン)

今日はしなそば~。 しなてつ! しなてつは荏原町の商店街にある支那そば屋さん。 駅から商店街に入ってスグのところにあります。 荏原町駅徒歩1分くらい。。。 中はカウンターのみ。2席づつアクリル板で区切られていて、1度に5組が入れる感じ。 入口レ…

中村屋@馬込(天丼セット)

休日ランチはそば処な気分~。 中村屋! 中村屋は馬込にあるそば処屋さん。 日本で最初の立体交差に掛かる松原橋のたもと、と言えば立体交差好きならわかるかも。 馬込駅徒歩4分くらい。。。 中は6人掛けテーブル席2卓、4人掛け1卓、座敷が6卓、真ん中…

大元@西大井(五目チャーハン&餃子)

今日のランチはのんきな気分~。 大元! 大元は西大井ののんき通り商店街にある中国家庭料理屋さん。 えどやの向かいっと言えばお刺身と惣菜好きには分かるかも。 西大井駅徒歩4分くらい。。。 中は4人掛けテーブル席3卓。2人掛け2卓。 手指消毒液は入…

塚田農場 オベントウ&デリ@エキュート品川サウス(漁師とコラボして作った国産銀鮭弁当)

今日は品川駅構内のエキュート品川でお弁当購入~。 塚田農場! 塚田農場は居酒屋チェーンのお店。九州風なお店を売りにしていて、チキン南蛮が名物なお店です。 品川駅構内にあるのは居酒屋ではなくてオベントウ&デリ屋さん。お弁当がナンデカタカナナノカ…

そうめん屋はやし@下神明(大井町)(梅鬼おろしぶっかけ)

七夕と言えばそうめん! っというのは、ローカルルールなのだろうか?東京ではあまり聞かないなぁ。。 っと思いながら向かった先は、、、 はやし! はやしは大井町のタワーマンション1階にあるそうめん屋さん。 サイゼの下と言えばミラノ風ドリア好きにはわ…

RAMEN火影@大井町(濃厚豚骨魚介つけ麺)

ラーメンが食べたい!(>_<) ってことで、火影~。 火影は、あの!麺処ほん田さんがプロデュースしたお店。 大井町駅から下神明方面に向かう東急ガード下の商店街の中にあります。 大井町駅徒歩2分くらい。。。 ラーメン気分で訪問したのですが、来る途中で…

発酵蔵かもし堂@長原(かもし堂弁当 竹)【デリバリー】

今日は発酵蔵かもし堂からウーバーイーツでデリバリー。 発酵蔵かもし堂は池上線長原駅の商店街の中原街道手前にあるお弁当屋さん。 長原駅徒歩1分30秒くらい。。。 ってゆーか、長原から配達してくれるなんて凄くないですか? 配達先を確認した配達員さん眩…

瑞花@大井町(だしまきドッグ)【テイクアウト】

今日のテイクアウトは瑞花な気分~。 瑞花は大井町アトレ6階レストラン街にある和食屋さん。 ちなみに「瑞花」と書いて「みずか」と読みます。 大井町駅直結! 「お弁当は3日前にご予約お願いします」とのこと。 ちょっとハードル高いかな?3日前から予約…

黒ぶたや@アトレ大井町店(特選 黒ぶた蒲焼重)

アトレポイント2倍デーだったので今日はアトレ飯。 向かった先は、、、 黒ぶたや! 黒ぶたやは大井町アトレ6階レストラン街にある豚屋さん。 最高級鹿児島産六白黒豚のしゃぶしゃぶが看板料理。 大井町駅直結! 中はテーブル席が全部で40席。(ホームペー…

ポークステーキ丼(香味醤油)野菜セット@松屋【テイクアウト】

雨ね~。 ってことで、手軽に松屋で買い物。 松屋と言っても銀座の百貨店ではありません。牛丼チェーン店の方の松屋なので、デパ地下飯かな?っと思った方は残念!(私が一番残念(^^;) いきつけの松屋でポークステーキ丼が新発売だったので購入です。 いつ…